トップページ > 本店ブログ

レディアンス 本店ブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新作タキシードご紹介





こんにちは♪

猛暑日が何日も続いていますが、皆様

お元気でお過ごしでしょうか?(+o+)



さて、そんな暑い中これからのシーズンに向けて

新郎様のタキシードも新作が入荷いたしましたので

ご紹介したいと思います(・∀・)○





一着目はベージュでシックな印象のこちらのタキシード !

ベストとタイが2種類あるのですが、小物が変わるだけでぐっと

印象が変わります (^^)




赤のストライプが大胆で目を引くタキシード

こちらもベストとタイが2種類あり、イメージチェンジにぴったりです!




またスカーフを首元に巻くだけでも、パーティー感が増して

見ているゲストの方にも楽しんで頂けますよね !



新郎様もせっかくなので、タキシードを決める際に

小物をこだわられてみては いかがでしょうか?ゆう★







 

新作ドレス紹介!

JUGEMテーマ:岡山 倉敷 ドレス
こんにちはメンテナンスの森です。
日差しもジリジリと暑くなって参りました。
もう、すっかり夏の日差しですね〜Docomo1

レディアンスに新作ドレスが続々と入荷しておりますので
その1着を紹介させていただきます。Docomo118

腰にリボンのアクセントが可愛いジル・ステュアートのウエディングドレスです



後ろのトレーンが取り外しができ、違う印象が楽しめますゆう★

この他にも沢山入荷しておりますので
また、ご紹介させて頂きます。

新作ドレスのご紹介




こんにちは☆


本日は、少し個性的なデザインのドレスの多いブランド

” LANVIN on blue ” から新作ドレスのご紹介ですほっしぃ


まず、ブランドのコンセプトは

” シックで生意気 (CHIC et GAVROCHE) ”


「クチュールの精神が息づいた繊細なディティール」と

「先駆的なトレンドを感じるデザイン」

この相反する二つの要素がミックスされた、新しい価値観を提案する

ブランドなのです。



そんな、ランバンオンブルーの新作ドレスのご紹介しますハート




胸元のピンクがかった刺繍と、スカート部分のお花模様の

リボン加工が印象的なウェディングドレスstar



ワンショルダーのシフォンを外しても

すっきりとした印象でお召いただけますぴのこ:)




ねじりのデザインのフレアスカートが印象的なカクテルドレスひらめき

上品な光沢感のあるブルーのドレスですが、

ちらりとのぞく裾の裏地はグリーンになっていて

遊び心あふれるリバーシブル生地でポイントになっています月

胸元のインド加工のモチーフやビジューがより一層華やかさを際立ててくれます!





これからたくさん、活躍してくれそうなドレス達ですハートニコ


気になる方はぜひご試着にお越し下さいませ〜てれネコ




 

二次会のご衣裳にも




こんにちは〜おはよう


2月に入り、まだ寒さが厳しい今日この頃です・・・


しかし、暦の上では立春も過ぎ、春だという事ですので

寒さに負けず、春の結婚式シーズンに向けて、準備して行こうと思いますあひょうパンダハート



そこで、これから迎える春や夏にぴったりなご衣裳を

ご紹介したいと思いますonpu03



近頃、二次会ドレスで人気なのが、ミニ丈・膝丈のドレスひらめき




こちらは薄めのブルーグリーンのお色味でございます!

爽やかなお色目がこれからの季節にぴったりでございます晴れ


またこちらのデザインで白いドレスもございますので、

気になる方は、お申し付け下さいませ〜 ★★★



そしてメンズもご紹介 (^_^)/




二次会にもカジュアルなパーティーにもぴったりな一着ですペコちゃん

まさにマリンな雰囲気で、涼しげですよねねこ




当店では二次会のご衣裳のお得なパックプランもご用意しておりますので、

ぜひお問い合わせください(・∀・)○



ではでは、渡辺でございましたねこDocomo80




 

春にぴったりのNEWドレス!!


皆様、こんにちはリップ
スタイリストの坂本です手

寒い日がまだまだ続きますが
いかがお過ごしでしょうか〜〜
?
私は、先日より鼻水が止まりません泣
さらに、詰まっているので味がわかりません(泣)
とても、、、つらい、、、、

さて、そんな寒い日が続く中
春に向けてピッタリなカクテルドレスが入荷しましたので
ご紹介をさせていただきます
矢印



じゃ〜〜んびっくり
ラトリエマリアージュのドレスですちゅん
ちなみに昨年、この色違いがすでに入荷しており
大人気の一着となっております
おいしそう



お色味は、可愛らしく
デザインは、大人っぽく。。。
いや〜〜ほんとに素敵な一着です
やったv

是非、皆様のご試着お待ちしております!!


レディアンスのホームページはこちら↓
http://www.happy-radiance.com/costume_dress.php










 

今月の12日は成人式!


こんにちは。
ブログには2回目の登場の越智ですkyu



今月12日は成人式ですね。
自分の成人式から早2年かと思うと、
月日の経つ速さにびっくりします。



レディアンスでは、七五三から卒業式の袴、
もちろん、成人式のご衣裳もございます!
カメラマンの補助として、
私も朝から参加させて頂くので、
今年はどんな感じが多いのかな〜と
凄く楽しみにしていますき


人生で1度の成人式!
戻れるならもう一度あの日に戻って
地元のみんなとワイワイする時間を楽しみたいものです。

2015年度成人の皆さん!月曜日は思う存分楽しんできてくださいね!





レディアンス本店のHPはコチラ ↓
http://www.happy-radiance.com/
 

2014年度誠にありがとうございました

いつも大変お世話になっております。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
2014年レディアンスにてお手伝いさせて頂きました皆様におかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は皆様の多大なご協力・ご支援により、
スタッフ一同厚く御礼申し上げます。
来年も更なる発展、飛躍に向けて、
より一層幸せなカップルをお手伝いさせて頂き、
皆様に愛される会社を
従業員一同で作ってまいります。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕
12月30日(火 )〜1月5日( 月)

新年は1月6日(火 )12:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

                   レディアンススタッフ一同

1年間ありがとうございました。

こんにちはメンテナンスの森ですkyu

皆さん大掃除は終わりましたか矢印上
今日は社内で大掃除をしております。
アセアセ

この1年皆様に喜んで頂ける様取り組んで参りましたが、
来年も皆様にご満足して頂けるように精進したいと思いますので、
宜しくお願い致します
ハート

皆様にとって良い年でありますようにウサちゃん






 

レディアンスメリット

いよいよ、明日はクリスマスイブハート
皆さん今から楽しみですね。

私は子供のプレゼントを買いサンタの格好でいよいよ明日、サプライズですちょき

さて、皆様レディアンスの新しいマガジンはご覧いただけましたでしょうか
レディアンス本店・西口店・津山店・カフェ・美容室・TSUTAYA・一番街にて手にとって是非見てください。




●婚活中の皆様:2015年は素敵な出会いをお探しの方

●最新作・ブランドドレス・着物をお探しの方

●これから結婚式会場:結婚準備のカップル

●フォトウエディングをお考えのカップル

●最新作成人式:卒業式衣裳をお探しの方

皆さんレディアンスマガジン「メリット」を見てご来店お待ち致しております。



 

人気デザイナーが手掛けたドレスのご紹介♪


こんにちは!スタイリストの平井です♪

今回は、日本では中々ウエディングドレスのお取扱いが出来なかった"Christian Lacroix"をご紹介いたします。

Christian Lacroix(クリスチャン・ラクロワ)は最優秀外国人デザイナー賞を始め、
「デ・ドール賞」など数々の賞を総なめにした人気デザイナーのクリスチャン・ラクロワが手がけた
ウェディングドレスは日本では入手困難でTOP WEDDINGが所有するドレスの中でも
特に希少なドレスとなっております
き



類まれなクラフトマンシップとディテールへのこだわりから生まれた
「クリスチャン ラクロワ マリエコクレション」。
伝統的なパリのメゾンの独自の感性をカラーリング、テクスチャーと柄の高度なミックスで
表現した孤高の世界感を引き出たせてくれます♪

高貴な華やぎが世界にたったひとつの幸福を輝かせます。




色使い、素材合わせの独特のテイストが魅力で、世界の女性に根強い人気を誇っています。

レディアンスではクリスチャン・ラクロワのドレスをたくさんお取扱い致しておりますので
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ
クローバー


レディアンス衣裳ホームページ
http://www.happy-radiance.com/costume_dress.php



 

| 1/13PAGES | >>
本店ブログ

資料請求

会場・式場紹介

レディアンス社長ブログ

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
検索
モバイル
qrcode
ご予約/お問い合わせ

お気軽にお電話ください。

・本店 0120-74-5222 定休日:火曜日 ・全日空ホテル店 086-239-8001 定休日:年中無休