トップページ > 本店ブログ

レディアンス 本店ブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

後楽園ロケ

先日 後楽園にて ロケをされましたH様 A様でございます

まだまだ暑さも残る日ではございましたが お二人とも頑張ってくださいました
お二人のご両親様も ずーっと最初からご一緒に後楽園内を歩いて頂きました

みーんな仲良しでほほえましいご家族でございました



次は 肩に手を置いて きしゃぽっぽです


撮影の様子も こんな感じでなごやかでございました


後楽園は 本当に 和装が似合う所でございます
和装ロケは ぜひ 後楽園にて どうぞ

岡山後楽園 結婚式

この度、岡山後楽園の結婚式をご紹介致します。

岡山後楽園での結婚式をお考えのカップルは是非お問い合わせ下さいませ。
会場見学:準備に至るまでお手伝いさせて頂きます。

〜挙式会場〜

http://korakuen-shikisai.jp/uploads/yuinou/1.jpg
▲栄唱の間挙式
http://korakuen-shikisai.jp//uploads/webphoto/thumbs/r00260r4eb8a7ba06b5e.jpg
▲能舞台挨拶

鶴鳴館では情緒ある古式ゆかしい披露宴を、
四季彩1階ではゆったりとテーブル席で四季彩2階のお座敷ではくつろいだ雰囲気で和やかに、
と様々な形の披露宴を演出いたします。
 鶴鳴館テーブル席 ▲鶴鳴館テーブル席
 
 
 
 
四季彩1階
▲四季彩1階でのゆったりとした、テーブル席での披露宴

廉池軒外観廉池軒座敷席
▲廉池軒外観                ▲廉池軒座敷席

料理

雅会席

雅会席

夢会席

夢会席

寿会席

寿会席

後楽園での結婚式のお料理です。
3種のコース料理をご用意致しております。
(試食可)

会場案内致します、詳しくはこちらまで
http://www.happy-radiance.com/coordination_hall.php

 

式場紹介:会場紹介 岡山後楽園

今回は、岡山後楽園の紹介です。

岡山後楽園は、今から約300年前に岡山藩2代藩主池田綱政[いけだつなまさ]が藩主のやすらぎの場として作らせた庭園です。
 綱政の時代には、藩主の居間延養亭[えんようてい]や園内に点在する建物の座敷から眺望を楽しむという要素の強い庭でした。
 綱政の子継政[つぐまさ]は能舞台周辺の建物を大きく改築し、園内中央に唯心山を築き、そのふもとに水路を巡らせ、沢の池と廉池軒の池を結ぶひょうたん池を掘らせました。こうした改変で庭を巡り歩いても楽しい回遊性が備わってきました。継政の孫治政[はるまさ]は倹約のため、田畑の耕作に当たっていた人々をやめさせ、一時的に芝生の庭園となりますが、その後すぐに園内東の大半は田畑へと戻ります。現在の井田[せいでん]はその名残です。こうした時代ごとの藩主の好みや社会事情によって後楽園の景観は変化し、その積み重ねが歴史となっています。



「栄唱の間」  挙式会場 神前式:人前式




「能舞台」 結婚式挨拶


「鶴鳴館」 披露宴:食事会
披露宴会場でも下記3種類のバリエーションでセッティングが可能です
お好みに合わせた披露宴会場のコーディネートを考えていきます。
座椅子


座布団

机・イス



演出
「備中神楽」
備中地方に行なわれる荒神信仰による採物神楽一種であり、神殿こうどの】と呼ばれる神楽舞台設け神殿設けない場合民家座敷舞台とする)、そこで「役指」「猿田彦の舞」など、つづいて天岩戸開きの段」「大国主命国譲りの段」「須佐之男命大蛇退治の段」など、さらに「剣舞」、「布舞」、「綱舞」、などの曲が演じられ、託宣も行なわれる(天岩戸開きの段」「大国主命国譲りの段」「須佐之男命大蛇退治の段」は幕末西林が新様式に整えたものである。)
 採物神楽一つとして地方特色顕著で重要なものである


岡山後楽園で結婚式をお考えの際は是非レディアンスまでお越しくださいませ。

お待ちいたしております。

















後楽園☆秋の幻想庭園

 



こんにちは
美容師の石塚です


最近、日が落ちるのが早くなり
秋の空気を感じる今日この頃ですが、、、

先日 後楽園の秋の ”幻想庭園” に行って参りました



5時位から だんだんと 日が暮れて お庭にも灯りが灯されて行きます

と〜っても ロマンチックでした



7時頃には すっかりと 日が沈み
まるで 別世界のようでした



真夏の幻想庭園も良いのですが この時期の気候が
暑くもなく 寒くもなく 一年中で 一番良い時ではないでしょうか

お客様も とても多くて 写真を撮るのも大変な程でしたよふふ



皆様も ぜひ 行ってみて下さいませ








後楽園〜国際ホテル

 こんばんは
スタイリストの永田です

本日、後楽園〜国際ホテルにてロケをされましたお客様のご紹介を
さっそくさせて頂きます!!




国際ホテルでのチャペルは、とっても綺麗で、雰囲気がありますよね



お子様が可愛すぎて、癒されました
笑顔がステキですね



遠い所から、ロケのためにお越し頂きまして、本当にありがとうございました



婚活・恋活・カップリングパーティー
レディアンスメイト:http://www.radiance-mate.com/index.html



後楽園挙式

 こんにちは
スタイリストの永田です

今回は、7月21日に後楽園にて挙式をされました新郎、新婦様をご紹介致します



いつも自然体で、とても仲の良いお二人の姿が印象的でした
また、新婦様の美容に関しましては、完成した姿を当日まで拝見していなかったので
「すごいっ」と思わず声が出ました








とってもいい笑顔ですね
ずっと仲良し夫婦でいてください

和婚が人気の後楽園をご紹介☆

 
みなさん、こんにちは
スタイリストの大原です

本日は、和装が映える絶景スポット

前撮りから挙式まで
和のお写真撮り、婚礼に大人気の
後楽園の魅力について
少しですが、紹介させていただきます

☆お勧めポイント その1
能舞台

後楽園には、普段は一般公開されていない、能舞台があります。

この能舞台なのですが
なんと・・・

後楽園で挙式をされるお客様は
舞台にあがることが出来ます

能舞台からご列席の方へご挨拶をしたり
お写真撮りをしたり・・・

一生に一度の貴重な体験になること間違いなし!!なので
照れるかもしれませんが、
ぜひされてみてください




☆お勧めポイントその2

後楽園には千入の森(ちしおのもり)という、
桜や紅葉のとても美しい場所があります


秋には、紅葉が広がるステキな場所なので、
ぜひ行ってみてください
お写真撮りの背景としてもとってもお勧めです・・・


最後にちょこっと宣伝させてください
レディアンスでは、現在期間限定で
紅葉ロケーションフォトの受付を行っています

レディアンスにあるたくさんの貸衣装の中から
お気に入りの1着で、かつ、後楽園の情景にも映える1着で
写真というお二人の幸せのカタチを残してみられませんか?

撮影していただける枠が限られておりますので、
美しい紅葉をバックに写真を残したい!!
という方はぜひお早めにご予約ください・・・

後楽園は、私も大好きな場所で
県外の友人が来ると、ぜひ案内したくなる場所です
ぜひ皆さんも一度足を運んでみて下さい


(ブログ中の画像は、後楽園のホームページからお借りしています
→http://www.okayama-korakuen.jp/)

---------------
婚活のご相談はレディアンスメイトへどうぞ!!
http://www.radiance-mate.com/pwm/service.html


後楽園挙式☆

こんにちは

美容師の石塚です!
とーっても暑くなりましたね

皆様、体力の方はいかがでしょうか?
バテられていませんでしょうか?

本日は、先日後楽園にて挙式・披露宴をされた
直樹さん、友紀さんを
御紹介させて頂きます


お二人は、穏やかで
二人で目を合わされる時は常に笑顔でした
本当に仲の良さを感じさせてくださるお二人です

暑い中、頑張って和装を着て下さいました。



この写真は、本日最後のお二人のお仕事です。
楽々と
軽ーく持ち上げてくださいました。

これからもステキな笑顔で
あったかい家庭を築いていかれる事と思います

お幸せに


ブログ掲載、ありがとうございました




---------------
婚活のご相談はレディアンスメイトへぜひ♪
http://www.radiance-mate.com/pwm/service.html


 


後楽園での前撮り

 こんにちは
スタイリストの永田です

今回は、後楽園での前撮りの様子をご紹介させて頂きます



とってもステキな笑顔で、とっても仲良しで、幸せいっぱいでした



お天気も晴れて、順調に撮影することができました



ドレス姿も可愛くて、とてもお似合いでした

末永く、お幸せに
ずっと仲の良い夫婦でいてくださいね

らぶりーピンク♪♪

 


皆様、こんにちは
スタイリストの坂本です


最近、じめじめ暑い日や涼しい日がありますが
いかがお過ごしでしょうか


さて、今回は先日挙式が行われました
TSUTOMURISA 夫妻 特集を書かせていただきます

お二人とも「ブログに載せてほしい」とご希望をいただきました



挙式会場は、岡山後楽園でした



お支度中に、池田氏とご挨拶に行ってまいりました





どーん
ブログ用に撮影していただきました


他にもナイスショットをご紹介





挙式は白無垢(洋髪)+紋付・袴でキリッとかっこよく





披露宴の入場時は、色打掛+紋付・袴で
ピンクと紫のグラデーションがとってもステキ



最後のお色直しは、ピンクのカクテルドレスーっ
RISAさんは大のピンク好きなのです




入籍のお日にちは、ナイナイの矢部さんとアナウンサーの青木さんと
偶然にも同じだったそうです

なのでご無理を言いまして。。。
青木さんが番組の披露宴で付けておられたカチューシャ
RISAさんにも付けていただきました


衣裳合わせ・打合せの際は、とても気さくにお話ししていただいて
本当に楽しかったです

TSUTOMUさん、RISAさん 末永くお幸せに




| 1/2PAGES | >>
本店ブログ

資料請求

会場・式場紹介

レディアンス社長ブログ

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
検索
モバイル
qrcode
ご予約/お問い合わせ

お気軽にお電話ください。

・本店 0120-74-5222 定休日:火曜日 ・全日空ホテル店 086-239-8001 定休日:年中無休