トップページ > 本店ブログ

レディアンス 本店ブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

津山満喫!!!

こんにちは
メンテナンスの森です
台風も続々と迫って来ておりますが、
皆様、食欲の秋を満喫してますか?
先日、レディアンススタッフ(アラフォー組)で
津山にホルモンうどんを食べに行って参りました〜







スタッフの休日

 こんにちはメンテナンスの森です
先日お休みを利用して、高松にうどんを食べに行って来ました〜
牟礼町にある、うどん本陣山田屋さんです





美味しかったですよ〜
是非行ってみて下さい











レディアンスの紅葉ロケの予約が残りわずかになってきております
ご希望の方はお早めに


女子会という名のランチ

 


皆様、こんにちわ
スタイリストの坂本です

真夏のようなお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか
今日は、あいにくのぐずぐずお天気
梅雨入りも間近ですね


さて、そんな中私事ですが先日3連休をいただきまして
スタイリストの永田氏、新宮氏、大原氏と一緒にランチに行ってきました

場所は倉敷市にありますレストラン ポンヌフです

こちらのレストランではレストランウェディングもありまして、
とてもステキな雰囲気の店内になっております

平日にも関わらず、たくさんのお客様でにぎわっていました








食後のデザートもたくさんいただきました





食後に、ちゃっかり写真まで撮っていただきました




この写真はいりませんでしたかね


ぜひ、皆様も一度ポンヌフへ

また、このメンバーでどこかへ行こうかと企んでおります









婚活・婚活パーティー 



















お花見!!

JUGEMテーマ:写真
 



お久しぶりでございます!
美容師の石塚です


先日、プライベートで 大阪へ行って参りました



造幣局の桜の通り抜けに 行ってきたのです

 ” みごと ” にどれもこれも 満開で
あけた お口が 閉じることがありませんでした



見とれてしまいますよね ぐふふ

いろいろな 種類の桜がありました



通り抜けなので、帰りは川岸を下って来るのですが
こちらは ずらーっと ! 屋台が !

あまり見かけない食材があり こちらも珍しくて
一件一件 のぞいてまわりました





↑ りんご飴ならぬ みかん飴 イチゴ飴 やら 珍しい

お昼は 大阪の ヒルトンホテル 35階の
スカイラウンジでビュッフェ形式でした 

ながめも バツグン 大変おいしく頂きました



すごい高さでしょ〜 !!

目も お腹も いっぱいで しあわせ気分
パーフェクトでございました


来年の 春には 奈良の吉野山へ
行きたい と企んでおります



ではでは また



作ってみました

 こんにちは

メンテナンスの森です
日差しが春らしくなって来ましたね〜
今日は残念ながら雨ですが・・・


つい先日某クッキングスクールにお菓子を作りに行って来ました
本日はカップケーキ
見た目は普通ですが・・・
中を割ると中からとろけるジャムが出てきて美味しんです



隣のグループでは、なにやら美味しそうなおかずが作られており、
いいな〜と横目に見ながら食しておりました

レパートリーの少ない私は
今度は習いに行こうと心に誓いながらランチを食べて帰りました〜
まだ間に合う皆さんは、習い事で女子力アップするのもいいですね〜









パン教室行って来ました〜

こんにちは、メンテナンスの森です

先日、お休みを利用してパン教室に行って来ました

主婦友と休みが合わず久々の出席です

今日の私の担当は、ブルーベリーとクリームチーズの・・・(なんかもっとオシャレなネーミングだったような・・・)パンです。


生地から捏ねて、焼くまではこれでいいの〜???と不安に駆られますが

焼いてしまうと、なんと美味しそうな〜


それぞれ違うパンを焼き、お昼には焼きたてのパンとサラダで、ランチです

焼きたては、メチャメチャ美味しいです。

そして、いつかみんなに焼いてこよう!!!と思う今日この頃です


こんにゃく作り ♪

JUGEMテーマ:写真





こんにちは!! お久し振りです〜
美容師の石塚でございます(´∀`)b

先日、こんにゃくを初めて、手作りしました ♪

父がこんにゃくいもを作っており、母がいつも芋から食べれるように
作ってくれていましたが・・・

私も、挑戦ですっっ

まず、釜で芋を洗ってゆがきます



↓↓↓ これが こんにゃく 芋 です



そして ミキサーでつぶして、ソーダを加えてよーーーくねります



ここで、お昼がきました!!
おいしい昼食を楽しく頂きました



手作りプリンのデザートも 頂きましたっ



ゆっくりした後は・・・

よく練った タネをまるめて ゆがきます



こーんな感じで 出来上がりました


そして、最後の仕上げは・・・やはり試食ですっぐふふ

ポン酢をかけて頂きました ★★

自分で作った こんにゃくは最高に ” おいしーーーーい ”の一言でした

半日かけての作業になりましたが、とっっても楽しい時間を過ごせました





〜P.S.〜

こんにゃくを作るプロの先生に、出来上がりを見て頂くと、、、

” これ なに? ”    の一言(´・∀・)/

プロから見ると 出来そこない  らしいです (泣)

なので、また今度は先生にずーーーっとついて頂いて

もう一度 挑戦したいと思いますっっ

リベンジです。



石塚でした 


ぼっけえ〜!

 



皆さんこんばんは〜(^0^)/
二度目の登場、元気さが売りの坂本ですっ!!!


最近、天候の変化に負けていないですか?

暑いからといって窓を開けたまま寝ていないですか??

お腹出して寝ていないですか???

私、上記の項目全て当てはまります(笑)



さて、このごろ暑いですが暑い日だからこそ食べたくなるものがあります☆
先日、私の弟と友人と三人でそのお目当て料理を食べに行ってきました!

レディアンスからも近場のラーメン屋さんの「ぼっけゑラーメン」

普段はあまりラーメンを好んで食べないのですが、そんな私でもヤミツキになるラーメンでした(^3^)





見た目が汚くてごめんなさい(T−T)

ここの店長さん、めっちゃ元気です!
いや、お店に入った瞬間びっくりします!(笑)

ぼっけゑラーメンに行くと、元気をもらえます(^U^)

明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれます///

気になる方はぜひ、ぼっけゑラーメンへ!


もちろん、レディアンスにもお越しくださいネ〜(´3`)/


※記号、顔文字ばかりですみません(;_;)




たいやきくん!

 

こんばんは!!!

コーディネーターの門脇です!!

年が明けてからもう早、半月が過ぎてしまいました!!!!

朝晩が本格的に冷えてきて、真冬本番ですね!

そんな時には・・・

\どーーーーん/


うちのロケアルバムのサンプルアルバムに登場して頂いている
小野様から「およげたいやきくん」を頂きました

と、隣にあるのは石塚氏にもらったポンカン



お仕事後の甘い物、生き返ります〜山本ミカ氏(・Д・)




冬は食べ物がおいしい時期ですよね(私だけ!?)

お客様&石塚さんからの差し入れで元気が出ましたーーーーー



でわでわ・・・

高知

こんにちは、スタッフの藤原です。

先日高知に行って来ました。


高知の食事は何と言ってもカツオのタタキ

タタキは生臭くて苦手と言われる方も多いと思います。

…が、高知のそれは別物



場所は高知市内にある、飲食店40店が入ってる大きな屋台村:ひろめ市場です。

明神丸というお店。



お兄さんが藁で焼いてくれます。



オーダーはカツオの塩タタキ定食とハランボ。

最高です旨過ぎです臭みゼロ旨み倍増ー



別のお店でうつぼのから揚げも食べました、これも旨い

みなさん高知に行かれたら、是非ひろめ市場に立ち寄って下さい。

きっとカツオのタタキのイメージ変わりますよ






| 1/2PAGES | >>
本店ブログ

資料請求

会場・式場紹介

レディアンス社長ブログ

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
検索
モバイル
qrcode
ご予約/お問い合わせ

お気軽にお電話ください。

・本店 0120-74-5222 定休日:火曜日 ・全日空ホテル店 086-239-8001 定休日:年中無休