トップページ > 本店ブログ

レディアンス 本店ブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レディアンスメイト感謝祭

こんばんわ。

レディアンス営業(世界の?????)大月です。
今週日曜日レディアンスメイト感謝祭ですき
会員の方も始めての方もご予約頂いています。
来年もレディアンスメイトを宜しくお願いします。
スタッフ含め交流とパーティー出来ればと思っています。
ゲームの景品も用意します!!!
来年に向けて良い出会いがありますように・・・・・ハート

これからの予約も大丈夫です!!!
http://www.happy-radiance.com
http://www.radiance-mate.com
お早めに。


 

ネイル☆

JUGEMテーマ:写真
 




こんにちは〜

渡辺です〜


温かくなり、春が近づいたと思ったら

今日は 雪が ちらついてましたね!!


しかし3月にも入り、春先の婚礼シーズンに

入ろうとしています。

もうすぐ結婚式をお控えの方も多いのでは ないでしょうか?



花嫁様にさらに輝いて頂く為に大切な

忘れてはならない ネイルについて・・・


お客様のきれいなお手元のお写真を拝借です^^



シンプルなフレンチのネイルや



カラフルに仕上げ、カクテルドレスに合わせる方もいらっしゃいます!

普段、あまりネイルを出来ない方にも ぜひ

楽しんで頂きたいものです。

ネイルをするだけでとても気分が明るくなりますよ〜♪






また、婚礼のお写真は

意外と手元が写ることも多いのです!


挙式の指輪交換とかもそうですしね!



春に結婚式や前撮りを控えてる方、

ぜひネイルも検討してみて下さいね〜(^^)






指輪

 こんにちは 事務の若狭です
毎日寒いですね。
外から入って来たスタッフの「さむい」という言葉を聞きながら
事務所の中で暖かく過ごさせて頂いています。

さて、本日はレディアンスでお取扱いしている指輪の紹介です。





いかがです…

マリッジリングのみのお取扱いになっております。

実は
昨年12月にスタッフの永田さんが結婚いたしました。
彼女の指には愛情たっぷりの指輪が…





いつまでも仲良く幸せにね♡
http://www.happy-radiance.com/coordination_hall.php


ここでおまけ…
昨年の春 我が家にきた「あずき」です。

 

毎日 外を見ながら家族の帰りを待ってくれています。
夕方に一番に帰った家族の癒しのご褒美となっています。
これからもよろしくね。




もうクリスマス間近・・・

 


こんにちはーーー!!!

ぐっと冷えてきた今日この頃・・・

街はクリスマスムード一色ですよね

さて、そんな中RADIANCEも遅らせながら
少しだけクリスマス装飾をさせて頂きました



ガラス越しで見えにくくて、申し訳ありません

RADANCEのショーウィンドウは主にドレス・和装を飾っております(´ー`)b

それをふまえ、雑貨屋さんのスタッフさんが衣裳を引き立てる
小ぶりのクリスマス装飾を提案下さいました



アンティーク調なデザインが私好みですっっわーい

イルミネーションきらきらの装飾も素敵ですが、
こんな落ち着いたクリスマスもいいですよねっ


写真には写っていませんが、ドレスの隣には
クリスマスカラーな色打掛を飾っております

衣裳の季節感て大事ですよね!!?
RADIANCEへお越しの際は、ちらっと気にして見てみて下さいね


今年のクリスマスはホワイトクリスマスになる予感(勝手な予想)


ではでは、よいクリスマスをーーーー!!!



スタイリストの門脇でございました(・∀ ・)


美の素

 みなさま、お久しぶりです コーディネーターの久保です

暑さが増して、夏本番が近付いてきていますね

暑い夏でも、女性は空調の整っている場にいて汗をかく
機会が少ない方もおられますよね
普段汗をかかない汗腺が休止状態になっていいる方が、
急に汗腺が活動を始めると、ベタついた汗になってしまうそうです。

しかし、汗腺が正常に働くと、体内のミネラルを上手に取り込めて、
汗はサラリとします。

そこで、職場で汗をかく機会が少ない女性の皆様に
オススメなのがお風呂です
ぬるま湯でゆっくり入るのがベストですが、私は長風呂は苦手なので、
手っ取り早く汗をかきたいと思っていたところ、雑誌で発見しました





死海の塩です効きます 
私はあまり代謝が良くないので、結構むくみやすいのですが、
これを入れたお風呂につかると信じられないくらい汗が出てきて、
なんだか肌のくすみ感もすっきりして、お顔のブツブツも取れるような気がします
なんとなく綺麗になった気がします
 
ちなみに隣は『オバジ』ですこちらも美白ケアにはオススメな1点です。
シミの気になる部分に、とんとんとんとんとんとんとん と入れ込むのです 
なんとなく薄くなった気がします 

はい、どちらもなんとなくです 続けることが大切だと信じて頑張ります

これから、秋にかけてご婚礼を控えたご新婦の皆様、夏の紫外線をガードして
しっかりケアしてください   

では、暑い夏を乗り切っていきましょう

☆ 全日空店 ☆part.2

JUGEMテーマ:岡山 倉敷 式場紹介 JUGEMテーマ:岡山 倉敷 ドレス

こんばんわ。

全日空店オープンから早1週間、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。

って事で、もう少しワッショイさせていただきますね。



全日空ホテル店の外観です。
いろいろな方からお花をいただき、
期間限定ですがいい匂いが漂っております。しかも華やか。



試着室です。(山野井with山本ミカ氏と石橋)
(あの)山野井が5人も入る
広くて落ち着いたスペースとなっていますよ。
しかも、じゅうたんの肌触りもふっかふかで気持ちいいんです。

全日空ホテルでの結婚式に興味のある方、
是非お越しくださいね。

石橋


☆ おにゅー和装達 ☆

JUGEMテーマ:岡山 倉敷 和装
JUGEMテーマ:結婚準備・HowTo
JUGEMテーマ:岡山 倉敷 結婚 イベント ウェディングフェア



台風すごかったですね  皆様お元気でしょうか?
というか岡山県ったら驚異的な直角具合で台風に避けられていませんでした…か?^^
四国のとこからギュンッて曲がっていて超驚きました。

…そ、そんなバカな…!
(天気予報見ながらの一言)

どうも、独り言が大きいで定評のある山野井です。

今日は新作達をホームページに掲載する用に衣桁(※いこう)に掛けて撮影をしました
これはIKKOさんの白打ちですね〜…かわいいっ
わたくし、これは本当に似合わないと思いますが(何を着ても歌舞伎ロック^^)憧れる色使いです。

明日には続々とUP予定でございますので、皆様こうご期待\(^O^)/

ではでは〜っ

☆ 真夏の太陽ロケ ☆

 


でかすぎましたね。画像^^
どうもカメラマン山野井です。
雲ひとつない空〜
まだ7月だというのに暑さがすでにMAX \(^p^)/
ただココ最近は湿度が低めなので、暑さもどこかきもちいいですね

さて、太陽の光をさんさんと浴びた緑をバックに前日倉敷美観地区へフォトウェディング(前撮り)へ向かいましたっ



緑と赤のコントラストがステキーっっ
この写真だけ見ると倉敷美観地区ということがわかりませんが…



ね、ちゃんと美観地区ですっ

勿論日差しは暑いですが、撮ってよかったなと思える写真が必ずあります
RADIANCEではサマーロケフォトプランなど、限定プランをご用意しておりますので是非皆様お越し下さいませ〜っ

山野井ですた

木庵フェア☆


こんばんは☆
コーディネーターの門脇であります 

やっと中国地方も梅雨明けの発表がありましたね
これから本格的な≪夏≫に突入ですね
みなさん熱中症にお気をつけ下さい〜


さてさて、今週末の日曜日にサムシングフォー様主催の
木庵フェアにドレス試着で参加させて頂きます





↑前回の木庵フェアの時の会場の様子です

木のぬくもりを感じれるとても落ち着く会場さんです



とても温かみがありますよね!!
私も木庵さんに行くといつも癒されます

JILLSTUARTのドレスのようなクラシカルなドレスが
雰囲気がぴったりですよね


気になる方はぜひぜひRADIANCEまで・・・



☆ 続・花嫁レッスン ☆

JUGEMテーマ:結婚準備・HowTo
JUGEMテーマ:岡山 倉敷 結婚 ウェディング

花嫁レッスンの様子をご報告〜
急遽開講した花嫁レッスンですが、たくさんの花嫁様に参加して頂けました



より美しい花嫁になるための、花嫁レッスン
受けて損は、ぜーーーーーーったいにありませんっ>ω<ウフフ

それでは次回の花嫁レッスン日をお楽しみに

| 1/3PAGES | >>
本店ブログ

資料請求

会場・式場紹介

レディアンス社長ブログ

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
検索
モバイル
qrcode
ご予約/お問い合わせ

お気軽にお電話ください。

・本店 0120-74-5222 定休日:火曜日 ・全日空ホテル店 086-239-8001 定休日:年中無休