トップページ > 本店ブログ

レディアンス 本店ブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダンスパーティ撮影

JUGEMテーマ:写真
こんにちは、カメラマン勝野です。
今日は昨日撮影したダンスの写真をご紹介します。
レディアンスは、婚礼だけじゃなく、こんな動きのある
スナップも撮影してます。
福山市の「みやび」という結婚式場で行なわれたパーティでは
5つのダンススクールの生徒さんが日ごろの成果を
披露されました。
主宰されたのはTHボールアカデミーの杭田 智明・宏美先生です。


縦横無尽にホールせましとステップを踏む参加者は
どなたも華やかな衣装と入念なヘアーメイクで着飾って
おられます。


特にプロの先生方の演技は圧巻で、その華麗な
ステップに見とれてしまいましたハート


先生方!  来年もまたお願いしますね!

春はそこまで!



立春を迎え、後楽園の芝焼きも行われ、いよいよ春がそこまで来てる
感じですね。
これからの季節は各地で、どんどん花が咲き乱れますよ!!
梅に始まり、菜の花、桜、しだれ桜、つつじ、サツキ、ショウブやあやめと
暑くなるまでがロケの絶好のシーズンです。

梅林は毎年多くのカメラマンが集まって撮影しています。
桜もいいけど、梅も上品で絵になりますよね!
桜まで待てない方、楽しいロケにいきませんか?

梅の開花撮影期間は例年3月上旬くらいまでなので
まだ梅ロケに間に合います。いかがですか?

カメラマン勝野でした。

桜のシーズンはロケが集中しますので、早めのご予約を
お願いしますね。
 


うらじゃでラブラブ


こんにちはカメラマン勝野です。

先日、ラヴィール岡山で挙式をされた、
ジュン君とユーコさん
とても元気のいいお二人で、夏には前撮りで
和装洋装と暑い中、頑張ってたくさんお写真を撮りました。
すっごい暑い中、なんでこんなにノリがいいの?と思ってたら
なんとお二人は「うらじゃ」で知り合ってゴールイン!
なるほど!

当日の披露宴では、お二人が所属するうらじゃの
メンバーが飛び入り入場!!
会場を熱気で包みました。

新郎さんの掛け声に合わせ、新婦さんも鳴子を渡され、高砂で華麗な舞を披露!



気がつくと、全員スタンディングで体を動かし!
ゲストも祭りの雰囲気に魅了されたとても楽しい披露宴でした。


素晴らしい仲間に祝福され、幸せムード最高潮の宴でした。
末永くお幸せに!


2013年度 新人歓迎会

 昨日レディアンス新人の歓迎会を岡山国際ホテルで行いました。

国際さんの勧めもあり、4月にオープンしたばかりのTGT(オープンテラス)で食事をしました。



テラスを見れば滝が流れ、とても落ち着いた雰囲気と美味しいコース料理、最高でした。



チェリーのスリーズフランベのパフォーマンス!素敵でした



最後は皆で集合写真パチリ



帰り際には女性に赤い薔薇を一輪戴きました、感動です!

GM、婚礼担当の横田さん、フロアを素敵に仕切っていただいた岸さん、
洗練されたサービスにプロ魂を感じたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

岡山県の皆さんデートや特別な日にはTGTに足を運んでみてはいかがでしょうか?
きっと120%満足されると思いますよ

今年入社した新人は女性3名です。
まだまだ仕事には慣れてはいませんが、熱い情熱をもった3人です!
お客様の幸せが一つでも増えるよう、お手伝いを一生懸命させていただきますので、
宜しくお願いします。

☆ レッツゴーチアリーディング ☆

 
こんにちはっ
今日も暑いですね〜…顔(主におでこ)が焼けます^^ほかほか
どうも、でこっぱち山野井です

Masashiさんと、Kumikaさんですっ
日差しがサンサンと降り注いでおります5月新緑の季節っ
と木漏れ日がほんっとーーーにキレイで、とても気持ちのよい1日でした
お天気の心配をしていたのが、ほんとウソのよう…
菖蒲も見事に咲いておりました〜っ



そしてこの日の目玉っ
Kumikaさんはチアリーディングをされていて、ポンポンをお願いしてご持参頂きました
すっごくステキな笑顔
ポーズもバッチリ
MasashiさんもKumikaさんのご指導の下バッチリポーズ決めてくださいました


か わ い い

こうやって、
お2人だからこそ残せる写真を撮らせていただける事が本当にしあわせです

まだまだロケの季節でございますので、
またステキなカップル様をご紹介させていただきますね〜\(^O^)/

☆ 記念記念 ☆

JUGEMテーマ:岡山 倉敷 和装

さて、こんにちは。
二十歳を10年ばかり前に済ませたわたくし山野井ですが、
まだ一度も振袖を着ていないので今度三十路記念に振袖写真を撮ることにいたしました〜っ

普通の振袖ではなく、本振袖というお嫁さん用の振袖です。
まぁ嫁にいく予定は全くないわけですよね^^
今日はその衣装合わせをしてもらいました〜
30分で終了。
は や い ^ ^

本振袖…
奇抜であります!
どれもこれもかわいいです。
普段からわりと原色ばかり着ているので違和感無し。
↓これもかわいい(・∀・)
でもミカちゃんと石塚さんが推してくれた衣裳にしました
それは撮影してからお見せしますね
待ってない的、なw
気にすまい\(^O^)/



あー楽しかった
ミカちゃんワキコありがとう(むちゅ)
当日石塚さん、勝野さんよろしくお願いしますねん

カニ!かに!蟹!

 カニ頂き!
カニに目がないカメラマン勝野です。
今年も友人からカニいただきました


カニのうんちくを語りたいとこですが
早く帰って食べよっと

これで、終わると手抜きと言われそうなんで
もうひとつ、食い物ネタを!

尼崎のコストコの会員カードが期限切れになりそうなんで
こないだ行ってきました。


倉庫スーパーのコストコでいつも買う
ラージサイズのピザです



どうこの大きさ!!当分毎朝ピザが続きそう
コストコは垂水にも出来たのでアウトレットと
コストコで丸一日遊べますよ〜


10万キロの瞬間

こんにちは! 勝野です。
先日仕事で津山まで走ってたら、とうとう私の
愛車「プラド」も走行距離が10万キロ超えちゃいました
偶然100000キロジャストでメーターを見たので思わず写メ撮りましたよ。
突然現れた「タイミングベルト」交換を促す警告ランプが付いて
びっくり!!そんなのあったんですね


新車からもう12年になりますが、この車であちこち行きました。
南東北・北陸・信州・近畿・九州・四国と思い出がいっぱいです。

昔からサービスエリアでトラックドライバーがエアコンつけっぱなしで
仮眠してるのみて、デーゼルエンジンならそれが可能と知り、
長距離は2日間ほどエンジン切らずに車中泊で行けるとこまで
行っちゃうようになりました。
キャンピングカーは手が出ないので、この車を改造して
寝れるようにしてます。
4日休みがあれば南東北くらいまで行って観光して
帰ってこれます。

スキーも夜中に駐車場の一番いい場所(トイレとリフトに近いところ)
に停めてあったかく寝れます。雪に埋もれてもまだスコップを使ったことが
ありません。

10年オーバーのこの車で去年の夏は鹿児島の指宿温泉まで行きました。
往復2500キロほど走りましたが、まだまだいけるなと思ってます。


なかなか壊れないし良く走り丈夫で長持ちで、まったくECOじゃないけど
なかなか手放せない愛着があります
まだまだ、乗り続けますよ〜〜


☆ 鬼はー外! ☆


こんにちは、山野井です。
下の写真がそれはそれはモジモジくんで、複雑な心境です^^



じゃじゃんっ

RADIANCEのお母さん、若狭さんから頂きました〜っ
さ、さんじゅっこも食べれるかな…^p^
今日は節分でございますよー

季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられており、
それを追い払うための悪霊ばらい行事が執り行われる。
豆を撒き、撒かれた豆を自分の年齢(数え年)の数だけ食べる。
また、自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり、
風邪をひかないというならわしがあるところもある。
by ウィキさん

らしいです。
一度撒いたマメを食べるんですねー
知らなかった。
そのまま食べています(社内全員)
もぐもぐ

おいしー

皆様もおうちで鬼はーそとー!福はーうちー!
してください






今日の、つらかったこと ↓

わたしの靴の上に、山本ミカさんの靴がキレイにディスプレイされていました
「私の靴がきれいに見えるでしょう
「うん、コ ラ 

RADIANCEスタッフ今日も元気で仲良しです


☆ クリスマス ディスプレイ ☆

JUGEMテーマ:岡山 倉敷 式場紹介

どうもどうも、わたしです。
最近まじめに名乗るのを忘れる山野井です(^p^)

今日は紅葉の時期も無事に終えたということで、
店内のディスプレイをクリスマス使用にチェンジっっ



せっせと飾り付ける門脇
勿論店内のBGMもクリスマス使用です(´ω`)ムフフ



/ そしてかんせーい

※ 特別出演ヤマモトミカさん

道行く方々にも是非ご覧になっていただきたいです
シンプルエレガンスなディスプレイをどうぞ〜

| 1/3PAGES | >>
本店ブログ

資料請求

会場・式場紹介

レディアンス社長ブログ

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
検索
モバイル
qrcode
ご予約/お問い合わせ

お気軽にお電話ください。

・本店 0120-74-5222 定休日:火曜日 ・全日空ホテル店 086-239-8001 定休日:年中無休