トップページ > 本店ブログ

レディアンス 本店ブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

成人式前撮り


こんにちは!
カメラマン兼スタイリストの越智ですkyu

先日、成人式の前撮りで二人のお嬢様が
来て下さいました(^◇^)





オレンジの古典的な柄が素敵ですねーkyuゆう★




もう一人はクールな髪形に赤いリップで
赤い着物!素敵ですね〜矢印上矢印上


最後にお二人で撮らせて頂きました。



先程までのクールな感じとうってかわって
すごくかわいらしい笑顔で締めくくって頂きました!

成人式当日はすごーーーく込み合うので
レディアンスでは前撮りをおすすめさせて頂いています。

前撮りをして、当日お友達・ご家族と話す時間を
ゆっくりとってみてはいかがでしょうか^^*

私自身、当日はバタバタしすぎていたので、
もっとゆっくりしたかったなぁという
経験談を込めてのおすすめです!笑


まだ今からでも、成人式の振袖、間に合います!
是非気になった方は、レディアンスへお越しくださいませstar
 



  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • 19:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
本店ブログ

資料請求

会場・式場紹介

レディアンス社長ブログ

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
検索
モバイル
qrcode
ご予約/お問い合わせ

お気軽にお電話ください。

・本店 0120-74-5222 定休日:火曜日 ・全日空ホテル店 086-239-8001 定休日:年中無休