トップページ > 本店ブログ

レディアンス 本店ブログ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フルコース♪

 
皆様、こんばんはコーディネーターの山本です

最近暑い日が続いて、ビールの美味しい季節になったんだなぁと嬉しく思う毎日です

ビヤガーデンの誘惑に負ける日は近いですねー


さてさて、今日は撮りたてホヤホヤのカップルをご紹介致します



KENTAROAKINAご夫妻です



キレイ&カッコイイお二人で、どの写真も素敵全てお見せできないのが悔しいくらいです

バービー大好きなAKINAさん、バービーのWDをバッチリ着こなしておられます


今日は朝から、ちょーっと雨が心配だったのですが。。。



撮影中は、この快晴お二人の笑顔も晴れやかでまぶしいですね


お二人は深山公園での撮影の後、後楽園にて和装の撮影もされました




う、うつくしい…

心配だった雨も、お着替えの間に通り雨が降っただけで、撮影中はピタリと止んでました

お天気もお二人をお祝いしてくださったのかなぁ、なんて


暑い中での撮影で大変だったかと思いますが、お二人とも最後まで元気な笑顔をありがとうございました



  • 2016.01.08 Friday
  • -
  • 20:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
  • あきな
  • 2012/07/21 6:23 PM

昨日は本当にありがとうございました☆
一生忘れられない1日になり、帰りの車の中で、「楽しかったね」「素敵なスタッフさんばかりだったね」などと話ながら帰りました(*^^*)
天候不良やこちらの都合で2ヶ月撮影が延び、暑い中四着も…なので本当にご迷惑をおかけしました。
でも暑いのなんてなんのその、すごく、理想通りのヘアメイク、写真(まだ一部しか見てないですが)に本当に満足、幸せです☆
担当の山本さん、ヘアメイクの石塚さん、カメラマンの勝野さん、一緒に撮影に付き添ってくださったスタッフさん(お名前わからずすみません)、本当にありがとうございました♪
写真楽しみにしています☆

  • 山本
  • 2012/07/21 7:49 PM

あきなさん、昨日はこちらこそありがとうございました。
お二人に楽しんで撮影していただけたようで、私達も嬉しく感じてます!

至らない点もあり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

お二人の記念の撮影にレディアンスを選んで下さって、ありがとうございました!
また、お写真選びでお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね♪

  • あきな
  • 2012/07/21 8:56 PM

とんでもないです(*_*)
わたしがバービードレスにこだわりすぎなんです(笑)
逆に申し訳ないです。。

またお会いできるのが楽しみです☆
レディアンスを選んで本当によかったです♪

コメントする









この記事のトラックバックURL
本店ブログ

資料請求

会場・式場紹介

レディアンス社長ブログ

カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール
検索
モバイル
qrcode
ご予約/お問い合わせ

お気軽にお電話ください。

・本店 0120-74-5222 定休日:火曜日 ・全日空ホテル店 086-239-8001 定休日:年中無休